2015年07月11日

夏に防弾チョッキはイラナイ

9人参戦お疲れ様でした

久々にゲームに参加出来て良かった............?

3日は30度以上あったんやないんですかね?

最後は、汗が塩になってシャリシャリいうてました


18歳ボクシング部というふれこみの子も二戦目でフラフラしてましたからねぇ(笑)

自分は水飲むとバテるから飲むなという鬼畜運動部世代なので結構平気でした(年の割には)

ギリーと聞いていたがゴルゴンのような.........
夏に防弾チョッキはイラナイ


結論夏に防弾チョッキはイラナイ
夏に防弾チョッキはイラナイ



次回の予定決まりましたらお早目に連絡くださいねー








Posted by AB蔵  at 00:36 │Comments(0)ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。